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Home > ショッピングガイド > 商品について
BREE Official Online-Shopの商品ページ内に記載しているサイズは、実際の商品を計測したサイズを表記してあります。
個体差による若干のサイズ誤差、商品到着以前に作成されたカタログ・オフィシャルサイトとのサイズ誤差がある場合がございます。ご了承ください。
BREE製品は、10,800円以上の商品に、商品発送日より1年間の保証期間を設けております。
ご注文いただきました商品と一緒に保証書をお送りしておりますので、ご確認の上、大切に保管いただけますようお願いいたします。
保証書を紛失されますと、保証期間内のサービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
※ 保証書の再発行はいたしておりません。
※なお、10,800以下の商品およびセール商品には保証書をお付けすることができません。予めご了承ください
修理対応商品
◆当オンラインショップでご購入いただきました商品
当店にて承ります。下記手順をご確認の上、ご依頼ください。

◆店舗にてご購入された商品
⇒ご購入されました店舗までご連絡ください。
BREE JAPANオフィシャルサイト ショップリストはこちら>>>

◆ご購入店舗が閉店している場合や海外でご購入の商品
⇒BREE JAPANオフィシャルサイトのカスタマーサービスよりご依頼ください。
BREE JAPANオフィシャルサイト カスタマーサービスはこちら>>>

◆並行輸入品や非正規店舗にて購入された商品
⇒お修理を承ることはできません。

[保証期間内の場合]
保証期間内で、通常のご使用において生じた不具合や自然故障した場合に限り、修理代を当社にて負担させていただきます。
修理依頼の際に、保証書のコピーを添付して商品をお送りください。
尚、この場合発生する送料は、当社負担となります。

[上記以外の場合]
保証期間を過ぎた商品、セール商品、保証期間内でもお客様の都合により出来た傷や故障箇所の修理は、有償になりますのでご了承ください。
お見積りは修理工房にて実際に商品を拝見してからお出しします。メールや画像、お電話の段階ではお見積もりがお出しできませんので、予めご了承ください。

[修理の依頼方法]

まずは修理お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上ご連絡ください。折り返し商品の送付先などをご連絡させていただきます。
[ご記入いただく項目]
  お名前
  ご住所
  ご連絡先電話番号
  メールアドレス
  商品名
  ご購入日
  保証書の有無(保証書のご提示がない場合は、保証は受けられません。また保証書がある場合でも摩耗など
  による故障は有償となりますので、あらかじめご了承ください。)
  修理箇所

問い合わせフォームはこちらから>>
お客様からのご連絡後、商品の送付先等の情報をご連絡させていただきますので、商品を送付ください。
[送料に関して]
・保証適応内の場合は当社負担となります。お引き取りをご希望の日時を伺った上で、配送業者を手配させて頂きます。
・保証適応外の場合は、修理に関する往復送料はお客様のご負担となります。
有償修理の場合、商品到着後に修理金額のお見積りをご提出いたします。
お見積りは、商品到着後2週間程度お時間をいただいております。
お見積もりをご検討の結果、修理を見送られる場合は、商品は着払いにてご返送いたします。
お電話や画像添付メールでのお見積りは承っておりませんので、ご了承ください。
修理期間は、修理内容により異なります。
お見積り送付時におおよその修理期間をご連絡させていただきます。
※多くの場合、およそ3週間〜1カ月程度となります。予めご了承ください。
品切れ商品につきましては、再入荷連絡を承ります。
商品詳細ページ、カラー選択の部分に表示されている「再入荷」の文字をクリックして、お名前とメールアドレスをご登録ください。サイトの在庫追加のタイミングで自動的に再入荷連絡メールが送信されます。


※本サービスは、商品の確保をお約束するものではございません。メールをご覧いただく前に完売の可能性もございますので、何卒ご了承下さい。再入荷連絡メール配信後に商品が完売していた場合は、改めて再入荷連絡をご登録ください。

※商品の入荷数以上にご希望のお客様がいらした場合は、ご予約・お取り置きのお客様優先でのご案内となります。確実にご購入をご希望の場合は、メールにてご予約・お取り置きをご依頼ください。

※入荷商品がお取り置き分で終了した場合は、再入荷連絡メールは配信されず、そのまま次回入荷分までご登録が保持されます。

※予告なく商品が生産終了となる場合がございます。その際には再入荷連絡も自動的にキャンセルとなります。予めご了承下さい。

ご予約・お取り置きのご連絡先メールアドレス