Breeオフィシャルオンラインショップ

平日9時までのご注文は当日発送いたします
 
 
修理・商品に関するお問い合わせについて

■ 修理に関するお問い合わせについて ■

BREE製品のお修理は、国内の購入店舗もしくはBREEカスタマーサービスセンターにて承っております。
修理のご依頼、お問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、修理品の状況により、修理が出来ない可能性もございますのでご了承ください。

当オンラインショップでご購入のお客様  ▶▶▶ オンラインショップご購入商品の修理お問い合わせフォーム
オンラインショップ以外でご購入のお客様 ▶▶▶ オンラインショップご購入商品の修理お問い合わせフォーム

【修理に関するご注意事項】
・BREE正規店、オフィシャルオンラインショップ以外での購入製品の修理は承っておりません。
・購入店舗が閉店している場合は、BREEカスタマーサービスセンターにご連絡ください。
・海外のBREEオフィシャルショップでご購入の場合、返品交換に関しましては原則お受けできかねますが、お修理はBREEカスタマーサービスにて承ります。購入後1年以内であれば修理内容により国内保証が適用される場合がございますので、必ず購入控えやレシート、修理箇所等のメモ等をご用意ください。ご購入控えのご提示が無い場合、期間内であっても保証対象外とさせていただきます。

【保証について】
BREE正規販売店の場合、税抜き10,000円以上の製品につきましては保証書をお渡ししております。
保証内容は下記のとおりです。
   - 保証期間は、ご使用開始日に関わらずご購入日より1年間です。
   - 正常な使用において商品に不都合が生じた場合は無償で修理いたします。
   - 保証期間内であっても、以下の場合は保証の対象外とさせていただきます。
    (歉攴颪猟鷦┐無い場合
    ∋藩兢紊慮蹐蝓△泙燭鷲堙な修理や改造による故障および破損
    7佛による劣化や表面的な損傷(摩耗、擦り傷、変色など)
  ※保証書は日本国内においてのみ有効です。
  ※セール品など一部保証対象外の商品がございます。

【修理の流れ】
まずは、修理品をお預かりしお見積りをさせていただきます。基本的な流れは下記の通りです。
  1.お預かり後、1〜2週間程度でお見積り金額と修理方法のご連絡。
  2.お見積り金額と修理方法のご了承後、修理開始。
  3.修理完了後、お客様へご連絡もしくはご配送。
お預かりからトータル1〜2ヶ月程お時間を頂戴いたします。
※修理費用の即時ご案内は出来かねます。誠に恐れ入りますがカスタマーサービス、または購入店舗にてお見積りをご依頼ください。


■ 商品、ご注文に関するお問い合わせについて ■

BREE商品に関するご質問、ご注文に関するご質問につきましては、下記フォームよりお問い合わせください。

商品、ご注文に関するお問い合わせ ▶▶▶ オンラインショップご購入商品の修理お問い合わせフォーム

【メールで商品のご注文、ご予約をされる場合】
・上記お問い合わせフォームより、商品名、カラー、購入希望数を明記の上お問い合わせください。折り返しご連絡させていただきます。なお、メールでご注文頂く場合は、お支払いが銀行振り込みもしくは代引きのいずれかとなります。
・サイトに掲載していない商品でもお取り寄せいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※品切れ商品の再入荷案内をご希望の方は、各商品ページのカラー名欄に表示されている“再入荷”の文字をクリックしてお申込みください。入荷が決定次第ご連絡メールをお送りいたします。